« MGキュベレイ 本体塗装④ | トップページ | MGキュベレイ 本体塗装⑤(?) »

2006年12月22日 (金)

支援物資

本日、本部(papaさんの実家)からの支援物資が届いたよー。

Dscf2945 まずは「ほうとう」! ご存知甲州名物ですな。
東京に住んでいた頃は普通にスーパーで買えたのだけど、
こちら(関西)ではなかなか見かけないので、頼んで送ってもらったんだ。
寒い冬はあったかいお鍋が恋しいよね。さっそくほうとう鍋を作るとしよう!

Dscf2942 続いては、みかん~!
今年は値が高騰しているのでこれは有り難い限り。
みかん星人のpapaさん(一度につき10個~は平気で食べる)に取られないよう、確保しておかねば!


Dscf2947わーい。みかんだみかんだ~。
ぐふっ。 Dscf2951_1
←?      

|

« MGキュベレイ 本体塗装④ | トップページ | MGキュベレイ 本体塗装⑤(?) »

コメント

最後のグフに笑いました^^
ほうとう、おいしそうですね!
大阪ではみたことありません…関西でも手軽に食べて見たいですが、
やはり本場のものを食べるのが一番ですよね。
みかん一度に10個以上ですか!!
なんともはや…崇拝させていただきます(笑)

投稿: syuiti | 2006年12月24日 (日) 14時28分

syuitiさん(カルアさん?)こんばんは! メリークリスマス!

「ほうとう」は美味しいですよ~。本場のほうとう屋さんで食べるものも勿論美味しいですが、自宅で作ったものもなかなかいけます! 麺さえ手に入れば手軽に作れますので、機会があれば食べてみて下さいね。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2006年12月24日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGキュベレイ 本体塗装④ | トップページ | MGキュベレイ 本体塗装⑤(?) »