« 早くも次回作購入 | トップページ | 「bio4」…もう1周!? »

2006年11月30日 (木)

我が家の常備薬模様

毎年この時期になると、papaさんの会社の健康保険組合から「常備薬」が配布されるんだー。
薬類のリストが渡され、その中から(一定の点数内で)好きなものを選べる仕組みになっている。
今年も電卓を叩きながら、mamaさんがどれにしようか~と悩んでいたよ。
メインは風邪や胃腸などの薬なのだけど、今年は何やらちょっと変わったものも頼んでいた。

11302 それがコレ。
「エチケットローズ」というサプリメントだ。
ん?どういうサプリなんだろう?

ローゼス・スクリーマーの威力が上がるのかなぁ…。

抗菌作用・老化防止作用のあるローズオイルと、臭いを元から分解する植物抽出エキスの機能によって、気になるニオイ(口臭・体臭)を無臭化してくれるらしいよ。
papaさんも四捨五入すれば(わざわざするなって)もう40歳だしねぇ…そろそろ加齢臭にも気を付けなければならないお年頃だ。さすがはmamaさん、考えてますなぁ。

11301こちらはその他に頂いた薬の一部だ。右端の綿棒タワーに注目。
綿棒は耳掃除だけでなく、キーボードの掃除だとか…
模型とか模型とか模型とかに使えるので沢山あるに越したことはない!
スミ入れやデカール貼りでかなり消費しちゃうもんね。
さすがはmamaさん、考えてますなぁ。

|

« 早くも次回作購入 | トップページ | 「bio4」…もう1周!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも次回作購入 | トップページ | 「bio4」…もう1周!? »