« SAVIOUR 1/100 サフ吹き②+α | トップページ | SAVIOUR 1/100 ベースグレー »

2006年11月15日 (水)

「K.O.G.」ついに到着!



11151 「ファイブスター物語」のプラモデル、
KNIGHT OF GOLD JOKER3100が昨晩ついにやって来た~!

いや~カッコイイ!!
作るのはわしじゃなくてpapaさんなんだけど…
わしもファイブスターは大好きなので、完成が楽しみだ~。


…でもいつ完成するんだか…
なにせpapaさんは積んでおくのが得意だからねぇ。
現在もガンダム以外に、スタートレック・ファイブスター・車…などのプラモデルが積んであるよ(あ、ガンプラ1体は間もなく完成しそうだ)。
このナイトオブゴールドも押入れで永き眠りにつく運命なのだろうか…。
そんなの可愛そうだよ~。ラキちゃん泣いちゃうよ。

1022poohsuke よーし。こうなったら、わしが密かに作っちゃおうかな~。
くっくっくっくっくっ。



|

« SAVIOUR 1/100 サフ吹き②+α | トップページ | SAVIOUR 1/100 ベースグレー »

コメント

僕も気になっているんですけど、
話を知らないので、よくわかりません。

エルガイムに出てきた、オージェに似てるなぁと
いつも思ってます。。

完成したら、見せてくださいね!

投稿: マサ | 2006年11月16日 (木) 21時18分

マサさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「ファイブスター物語」、面白いですよー。年代がバンバン飛ぶので、ちょっとややこしいですけど…。機会があれば是非読んでみて下さい(^^)/

エルガイムも20周年ということで、アクションフィギュア等が発売されるようですが…プラモデルが新しく出てくれると嬉しいですね(^^)

ナイト・オブ・ゴールド…本当にいつ完成するのでしょうね…。大事にしまっていたので、当分手を付ける気はないようです。気長に待っていて下さい…(^^;

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2006年11月16日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAVIOUR 1/100 サフ吹き②+α | トップページ | SAVIOUR 1/100 ベースグレー »