« WING Ver.ka 工作編② | トップページ | WING Ver.ka 塗装下準備…?① »

2006年10月16日 (月)

二代目エアブラシ購入

サーフェイサー(缶タイプ)の消費量が激しい…。
以前からこのことが気になっていたので、
今回、思い切ってサフ用のエアブラシを購入したよ。

1016poohsukeGSIクレオスの
「プロコンBOY LWA ダブルアクション」だよー。よろしくネ。
初代くんはノズル径0.3㎜。
これだと粒子の荒いサフは詰まりやすいとのことで、
ノズル径0.5㎜のものを選んだ。

●低圧でも安定した吹き付けが可能
●大面積の塗装や金属色・サーフェイサー の吹き付けに最適
●容量15㏄の大型カップ
などが売りの二代目くんには、さっそく今日から働いてもらったんだ。

10167おおー。
いつもは「ササッと吹くだけ」のつもりが、
気が付くと厚化粧になっているパーツ達…。
なんとなんと、サラッと&なめらかな仕上がりに!


今日は少しのパーツしか吹けなかったけれど、明日からは頑張るよー。
そうそう。明日から19日まで、
ココログフリーのメンテナンスが行われるため、数日間ブログはお休みさせて頂くよ。
メンテ明けには「サフ吹き終了」の報告が出来ているといいな♪

|

« WING Ver.ka 工作編② | トップページ | WING Ver.ka 塗装下準備…?① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WING Ver.ka 工作編② | トップページ | WING Ver.ka 塗装下準備…?① »