« 次回作MG購入 | トップページ | WING Ver.ka 仮組編① »

2006年10月 6日 (金)

十五夜

今日は十五夜だよ~。

どうだろう? 
月は出ているか?

うーん…。
昨日からの雨は上がったけれど、まだ雲が多くて隠れちゃってるなぁ。
残念だ。
でも明日以降は天気も回復するそうなので、観月が楽しめそうだね♪
たまには夜空を仰ぎ見て、のんびり月と語らうのもいいだろう。

10061_1
月見団子だっ!
でもpapaさんが帰ってくるまで「お預け」だって~。
ぶーぶー


…うずうず、うずうず。



10066_1

ぷは~っ。


|

« 次回作MG購入 | トップページ | WING Ver.ka 仮組編① »

コメント

大雨ですね…私は新宿に用事があって、
千葉に帰ってきましたが、電車がノロノロ運転とかしてて大変でした…

これではガンプラも進みません(涙)

?ん? 月は出ているか・
ってXの名ゼリフじゃないですかー

MGとかで出ないですかね~~

投稿: マサ | 2006年10月 6日 (金) 21時37分

マサさん、こんばんは!

お疲れのところ、ご迷惑&お手数をおかけしてしまってスミマセンでした(こちらが「公開ボタン」を押すまで、コメントは反映されない設定になっておりまして…←先程解除しました)。

関東の風雨はすごかったようですね。風邪をこじらせたりしていませんか? 早く晴れ間が見たいです…。

Wの次はX! XのMG出て欲しいです~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2006年10月 6日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回作MG購入 | トップページ | WING Ver.ka 仮組編① »