« 「cookroachの攻撃」 | トップページ | MG F91 完成 »

2006年9月10日 (日)

こんなところにもガンプラが!

今日…あ、もう「昨日」になっちゃったね(現在0時15分だ)。
買い物の途中でふと、ゲームセンターに寄ってみた。
いやー何年ぶりだろうか。
10年…まではいかないけれど、5年は行っていなかったかな?
この頃のUFOキャッチャーはスゴイんだね。
景品の品揃えにびっくりしたよ。

0910109103 
おお~ガンプラがいっぱいだ!
ジブリもあるよ。



クレーンでおみくじを吊り上げ、そのおみくじに書かれている番号の商品が貰えるらしいよ。
試しにわしもやってみたけれど…全然ダメだ~。これは買ったほうが安くて済みそうだ…。
いいなぁサザビー…。

|

« 「cookroachの攻撃」 | トップページ | MG F91 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「cookroachの攻撃」 | トップページ | MG F91 完成 »