« F91 仕上げ編③ | トップページ | こんなところにもガンプラが! »

2006年9月 9日 (土)

「cookroachの攻撃」

大変だー大変だー。
昨日21時30分頃、自宅リビングにおいて事件発生。
cookroachが出ました…。
mamaさんはキャ~というカワイイ悲鳴を…ではなく、
ギィヤ~ッと、そりゃあもうゴ○もびっくり!のけたたましい奇声をあげ、直ちに逃走。
あ、敵前逃亡とは卑怯なり!
処理班papaさんは屁っ放り腰で応戦。
 敵はかなりの大きさだったので、外部から侵入したものと思われる。
うーん…定期的にバルサンを炊いたりコンバットを設置したり、
バリアは張っていたんだけどなぁ…。やはり侮りがたし。
 というわけで、今日はもう一度バルサンを炊くよ。
せっかくの休日なのに模型どころではなくなってしまった…。とほほ。

0909_poohsuke 「ぷーすけの逆襲」

フッフッフッ。
こんなこともあろうかと、
ストックはちゃんと用意してあるんだよ。

|

« F91 仕上げ編③ | トップページ | こんなところにもガンプラが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F91 仕上げ編③ | トップページ | こんなところにもガンプラが! »