« ケロロ軍曹Ver.1.5 ② | トップページ | ケロロ軍曹Ver.1.5 ④ »

2006年8月18日 (金)

ケロロ軍曹Ver.1.5 ③

サフを吹き終えたので、一気にベースグレーへと突入した。

06181_1 ……

黒いMSはカッコイイけれど、黒いカエルは…。
ぶ、不気味であります。

重厚感が欲しいフライングボードは黒立ち上げで。
重々しいカエルはちょっと可愛げがなさそうなので、
上から白を吹き、さらにカラーを…という手順で進めていこうかな。

08183


こ、これもまた不気味でありますなぁ。

(近寄らないで~近寄らないで~近寄らないで~♪)

白を吹くこと3順目。右手が痛くなり、ここで挫折…。
やはり続けて吹くのは辛いので、また明日~。

そうそう。惑星に昇格するかもしれない天体の名が、
“カロン”じゃなくて“ケロン”だったら~と思った方、全国にどのくらいいただろう☆

|

« ケロロ軍曹Ver.1.5 ② | トップページ | ケロロ軍曹Ver.1.5 ④ »

コメント

ケロロで遊んでますね~
F91の息抜きって感じですか~

ガンプラの息抜きって、けっこう大変ですよね・・・

投稿: マサ | 2006年8月18日 (金) 20時02分

>マサさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。思いっきり息抜き中です。
プラモの息抜きにプラモ!?
傍から見ればナゾな光景かもしれませんねー(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2006年8月18日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ軍曹Ver.1.5 ② | トップページ | ケロロ軍曹Ver.1.5 ④ »