« ケロロ軍曹Ver.1.5 ① | トップページ | ケロロ軍曹Ver.1.5 ③ »

2006年8月17日 (木)

ケロロ軍曹Ver.1.5 ②

●つづきはWebへ。(??)
先日組み終わったケロロ軍曹をじっと眺める。
うーん、このままだと玩具っぽいかなぁ…(ま、まあ玩具なんだけど)。
塗装までしようか…どうしようか…或いはpapaさんに押し付けるという手も…。
挑戦・妥協・丸投げ
どうする?どうする?どうすんのよ、わし! つづくぅ。
…とか何とかやっている間に、手が勝手にパーツをバラしてしまったよ。あーれー。
 気分転換で始めたキットとはいえ、あまりにも適当なのは軍曹に失礼だからね。
頑張って塗装しますか!

●まずは気になる部分の修正を。

08171 ・マッチョ版ケロロの上腕部…
裏側はナント空洞になっていたので、
アルテコ(さっそく活用!)で盛って加工をした。
乾きが早いので作業もスムーズ。買って良かった~。
・胴体部…継ぎ目消しを行う。
・頭部(顔?)…“ニッパーを使わなくてもできるであります”
の一文に釣られて手で切り離してみたところ、
見事にパーツがエグれた(笑)ので修正。

08173
ではでは、サフ吹きに入りますぞ。

|

« ケロロ軍曹Ver.1.5 ① | トップページ | ケロロ軍曹Ver.1.5 ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ軍曹Ver.1.5 ① | トップページ | ケロロ軍曹Ver.1.5 ③ »