« F91 エアブラシ塗装① | トップページ | F91 エアブラシ塗装② »

2006年8月31日 (木)

papaさん、人間ドックへ行く

社内の健康診断で「白血球の数が増加」という結果が出たpapaさん。
「わー。きっとストレスだ。休職してガンプラ作ってやるー」と大騒ぎ。
再検査も兼ねて、今日は半日人間ドックを受診した。
 詳しい結果が出るのは後日になるが、白血球の件については
「一時的なものなので心配ない」とか…。うーん…??
健診の直前に喫煙OKの休憩室にいたことが原因だろうか!?
ま、まあ、とりあえず何でもなくて良かった良かった。

ドック受診のお礼として、某ホテルのランチチケットを頂いた。
おお~いいねー。というわけで、早速食べに行く。
サラリーマンの方々も結構来ていたよ。うわっ皆さんリッチですなぁ。
papaさんはいつも、mamaさん弁当かコンビニ弁当だよ…。

おいしいランチの後は、ちゃっかり模型屋に寄って行く。

0831


フッフッフッ、色々と買っちゃった!

|

« F91 エアブラシ塗装① | トップページ | F91 エアブラシ塗装② »

コメント

おおぉ、色々買っちゃったようですね・・
私も、F91の水転写式デカールが
あったので、即買いしてしまいました・・

投稿: マサ | 2006年9月 1日 (金) 21時40分

はい、色々買っちゃいました(^^)
デカールは、シートの真ん中辺りにあるシルバーの「F91」が欲しくて買いましたー。
それにしても、上のほうの文字は…CAUTION以外読めないです…。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2006年9月 2日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F91 エアブラシ塗装① | トップページ | F91 エアブラシ塗装② »