« 夏休み | トップページ | ガレージキット購入! »

2006年7月23日 (日)

帰還

や、ぷーすけだ。
雨ニモ負ケズ無事に帰宅したよ。
ささ、荷物の整理をしちゃおうかな。

~旅の収穫祭~

07235 ♪♪♪~

鞄左上:papaさんの実家で掘り当てた、約20年前のガレージキット。
海洋堂から出た「F.S.S」のフィギュアだ。

07237_2 し、しかも、イエッタ・エスト・ラキシス!
あれ? な、なんか…
どれも少しずつ塗装されているよ。
うーん、昔からpapaさんは
「ちょこっと作っては止め~」が得意だったんだねぇ…。


07236_1 鞄左下:mamaさんのご友人、コブタさんから頂いたクッキー。
やっほ~い!
鞄右半分は、実家からの補給物資。ありがたや~。


~旅の途中で…~


道中のホテルでは、“ろいやるすいーとるーむ”に泊まっちゃったよ。
予約したのは1人13000円程で泊まれるツインルームだったのだが、
ホテル側の事情とかで、10倍近い値段の部屋に通された。
どういう事情かは気になるけど、聞かないでおくよ。わしも大人だからね。
まーとにかく広い。
わしらの住むアパート(2LDK)の2倍はありそうだ。
あまりの広さに…
~papaさんとmamaさんは こんらんしている~

Kesiki
窓からの景色。
天気が良ければ
もっと素晴らしい眺めだったんだろうね。

天気には恵まれなかったが、良い旅であった!
さ、ガンプラ作ろっと。

|

« 夏休み | トップページ | ガレージキット購入! »

コメント

おかえりなさい!
お疲れさまでした~!

おお ホテル よかったね~
そんなお部屋に泊まれるなんて
気分はセレブね~(^^)

これからも のんびり、ガンプラ作り楽しんでくださいね~

投稿: コブタ | 2006年7月24日 (月) 13時18分

コブタさん、先日はクッキーご馳走様でした!
またお会いできる日を楽しみにしています。

300円のビニール傘を携えてスイートルームに侵入したのは、我々が初めてかも…(^^;

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2006年7月24日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | ガレージキット購入! »