自己紹介文

やあ! わし、ぷーすけだよ。
このブログ「Fantasia」の主人公だ。
ギャルゲーとパソコンとプラモデルなんかが好きだな。
あ、スイーツも大好きだ。
デパ地下なんかに行くとソワソワしちゃうよね。
「わしのこの目がキラリと光る!チョコを掴めと轟き叫ぶ!」
ってな。…で結局衝動買いだ。


同居人はpapaさんとmamaさんだ。
papaさんは30代半ばの勤め人。
休日はパソコン・ゲーム・模型製作・映画鑑賞…と、趣味に忙しい。
合間に風呂掃除もしてるな。
腕とか胸とかを飛ばすロボットアニメの大ファンだ。
mamaさんは、若作りしているが30はとうに超えている(ぷぷーっ)。
表向きの趣味は、料理と菓子作り。
本当のところはゲームやガンプラにハマっている。
「スパロボ」の最終話では必ず号泣する変わった人だ。
ま、みんなインドア派だ。似たもの家族ってわけだな。
では、よろしく。


*2007年7月、papaさんとmamaさんの間に娘っ子が誕生! わしの子分として、みっちりガンプラ指導を行うとしよう。


~SINCE JUNE,2006~

*コメントはご自由にどうぞ。但し記事の内容に無関係なコメントにつきましては、こちらの判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。